はれ  昨日、散歩に出掛けたら、日に当たった場所の皮がむけてきました。痛いです。


 「フリーズ」の原因がわかりました。ある広告です。同じ広告を別サイトで開くと、確実に遅くなります。

 1個のサイトでも、その広告で遅くなります。その画面をみたら、他の窓は開かないようにしましょう。


 リードメール広告は、「報酬が加算されました」と表示がでるまで。加算表示されません。読み込みが遅い広告は、窓を一度閉じてその広告だけを表示・終わったら他の広告も見ましょう。

 今回のは、ちょっとつらいです。(うちだけの不都合かもしれませんね?)


 同じ広告だったので、気が付いている方もいるかと思います。


お得情報

 【GetMoney】でもフルーツブログ登録ポイントが付くようです。