ピストンズvsスパーズ | ネットでお小遣い稼ぎ

ピストンズvsスパーズ

ピストンズ勝ちました!!

しかも83対68のぼろ勝ちでした。

それにしてもスパーズの68点にはビックリです。

それだけピストンズのDがすごいということですね。

去年よりディフェンス力が下がったと言われていますが、

まだまだ健在です。

でもGinobiliがベンチスタートだったのが気になります。

まだ体調万全ではないんでしょうか。


あとは、レイカーズvsキャブスがありましたね。

Lebron対Kobeの注目の対決です。

レブロンは最後にフリースローミスっちゃいましたね。

同点のチャンスだったんですが。

Kobeは逆にしっかりと決めてきましたね。

ラスト数分にJumperを3本連続決めました。

やっぱ終盤は強いですね。

個人的にはレブロンのほうが好きなんですが、

ここでは経験の差が出たようです。