最近カラオケに行ってない。


しかし、仮に行けるとしても、新規開拓してないから、新ネタがない。


いつ行けるようになるかわからないから、とにかく、新ネタ作りはしておこう!


同じ曲ばかりだと、若干テンションが下がるからなー。


ということで、子供を連れてのカラオケはどうなのだろうはてなマーク


ネットで調べてみたら、0ヵ月で連れて行ったという人もいれば、あんな不特定多数の人が出入りする、ばい菌


だからけの場所に、よく連れて行きますねメラメラ


のような意見の人も。


後、ボリュームを絞ればいいんじゃないの!?


など、音量について気にしている人など様々。


現在うちは3ヶ月になったところだが、ちょっとカラオケに連れて行きたいなーと思う理由の1つが、


お腹に居た時、月2回はカラオケに夫と行っていたので、曲とか、私達の声を覚えていないかなーという期待ニコニコ


よく歌っていた曲に反応してくれたら、なんか、嬉しいだろーなー。


まあ、そういうわけで、息子を連れてカラオケに行ける日が来るのを楽しみにしているのであります。


そういやー、妊婦の時、普段聞かないモーツアルトなんかも聞いたなー。


一応広告がてら、リンクを貼らしてもらいました。

モーツアルトもダウンロードできるそうです。