残暑見舞いに思うこと | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

「残暑見舞い」

 

 

 

遅ればせながら、やっと

クライアントさんに残暑見舞い、出し終わりました!

近日中に届きますよ!

 

 

今回はちょっと愚痴っぽい話ですが、

本音を書きますね。ちと悩んでます。

 

 

当院ではこうやって、定期的に

お手紙を出してるんですが、

当然段々出す枚数は増えていきます。

 

 

そして院は僕1人でやっていて、

正直今回もとっても時間がかかりました。

 

 

喜んでくれる人がいる一方。

こういう考えが浮かんできました。

 

 

喜んでもらうのが目的なら、

この手紙を書いてる時間と労力を

腕を磨いたり勉強する時間に当てて、

そっちで喜んでもらう方が良いんじゃないか?

 

 

なんて思えてきてるんです。

手紙を業者に代行という手もあるが、

出来れば直接、一人ひとり思いながら

宛名を書きたい!

 

 

そんな感じで悩んでいます。

 

 

もし残暑見舞いのあと、

しばらく手紙来ないなーなんて思ったら、

 

 

「先生!きっと今修行してるんだね!」

 

 

と思ってください!

 

 

でももしかしたら遊んでるかも(笑)

こらッ。

 

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ