だらけたい時はだらけよう! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

「だらけたい時はだらけよう!」

 

 

日本人は真面目で素晴らしい人が多い一方、

真面目過ぎちゃう人もかなりいる。

 

 

だから・・・

 

 

だらけてる自分が許せない。

休日なのに、家に閉じこもってる自分が許せない。

子どもに優しくできない自分が許せない。

 

 

こういう時は思考ぐるぐる回りの

アホウの一人芝居になりがちなので、

思いっきりだらけましょう。

 

 

だらけたい時は、体と心がSOSを

出してるのかもしれません。

そんな時に自分に厳しくしたって、

何もいい事ありゃしません。

 

 

思いっきり、だらけてやりましょうね!

 

 

そんでもって、少し余裕が出てきたら

だいたい1分体操塾をやってみましょう♪

 

 

これなんかラクだし、姿勢もよくなるぜよ!

 

 

 

う~ん、簡単すぎてごめんなさい!

 

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ