早いうちに手を打て! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

「早いうちに手を打て!」

 

 

実は今、とーっても悩んで困ってることが

あるんです!これがあると・・・

 

 

やりきれないくらいの不快感!

何もしたくないほどの無力感!

 

 

に襲われます!さてその悩みとは?

 

 

口内炎です!

 

 

実はこの前、歯磨きをしていて、

ガリッと口の中を傷つけてしまいました。

それもかなり、血が出るくらい。

 

 

あ、これもしかしたらこれ、

口内炎になっちゃうかも!

 

 

と思ったんですが油断して放っておきました。

すると、何かでっかい口内炎が2つも出来てしまった!

 

 

しかも薬も届かない奥の方!!!

 

 

もう痛いの何のって・・・。

 

 

そのせいで、ご飯も美味しく食べられないし、

おしゃべりも苦痛。遊び行っても不快感!

 

 

これも最初に手を打っとけば何でもなかった。

完全に油断してました。

 

 

ちなみにこういう時は、塩うがいをすれば、

あと結構平気なんですが、

その一手間を「いいや!」なんて思っちゃう!

 

 

でも、こういうこと普段の生活でも結構あります。

これ後で良いや・・・

このくらいなら大丈夫か・・・

 

 

後で痛い目みますから!

 

 

身体のちょっとした不調や歪みも

放っておけば、あとで結構面倒くさいことになります!

 

 

例えば今、肩なんてこってないよ!疲れてないよ!

という方。ちょっと10秒だけつきあってください。

 

 

まず仰向けになり、

両手をバンザイしてみてください。

 

 

ここで両手がまっすぐ上がった方はOKですが、

開いてしまった方は!

 

 

肩そーとーこってますよ!!!

 

 

あ!ちゃんとやってくれた?

やって、開いちゃった人だけ対策ね!

 

 

いろいろあるんだけど、

これがカンタンでいいかな(^ー^)

 

 

 

 

 

是非やってみてね!

 

 

今日も最後まで読んでくれてサンキュ!

ではまたね(^ー^)

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ