そんな苦行を選ばないで! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

「そんな苦行を選ばないで!」

 

 

人間の一番の楽しみって何だとおもいますか?

僕は「食べる事」だと思うんですね。

 

 

でもダイエットで1番最初に出てくるのは

決まって「食事制限」です。

 

 

1番の楽しみの食事を制限するんだから、

こら楽しいワケがありませんよね。

だから上手く行かないんだと僕は思います。

 

 

しかもそれで効果があるんならまだOKですが、

newsweekのアンケート調査によると、

食事制限ダイエットで成功した後、

体重をキープ出来たのはわずか3%だという。

 

 

その3%に入る自信ありますか?

僕はないでーす!

 

 

そこでオススメしたい方法が、

まず動け!です。

 

 

筋トレでも体操でも何でも良いので、

とにかく少しでも良いから身体を変えてみる。

無理だったら、手をグーパーグーパー

するだけだってOK!

 

 

そして僕がオススメする運動の筆頭は

スクワットです💖

 

 

さて、そうやって少しでも筋肉がつく、

身体が変わって来ると、人は

 

 

その身体に必要な食べ物が欲しくなります!

 

 

僕もスイーツがやめられなかったんですが、

ワークアウト(筋トレ)癖がついてから、

なぜか興味が無くなりました。

 

 

身体が必要としてないんですね。

 

 

すすんで摂取する甘い物と言えば、

ココア味のプロテインと自作の酵素ジュースくらいです。

 

 

そんな訳で、敢えて苦行をしないでくださいね。

 

 

ちなみにそこに付け込んだ「好きなだけ食べて…」

とか「1日わずか1分で…」に惑わされないようにしてね。

 

 

ダイエットは苦行でもラクでもなく、

趣味で生活の一部だから(自分的には)

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ