今からやって後でラクしよう! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

「後でラクしよう!」

 

 

ダイエットについて思いついたので、

またコラムを書きます(^^)

 

 

先日ワークアウト(筋トレ)で

久しぶりに重い物にチャレンジしたんですが、

あっさり挙がりました。挙がらないかな?

と思ったのにびっくりです!

 

 

これは僕の記憶の中で

何度も挙げたことがある重さなので、

筋肉が覚えててくれて、早くそこまで

復活させようとしたからです。

 

 

すごい機能ですよね。

これを「マッスルメモリー」と言います。

 

 

実は誰にでも産まれた時から

標準装備でついてます!

 

 

これは筋肉だけじゃなくて、

ダイエットしてる人が素敵に痩せてた過去があると

元の体型に戻りやすいです!

 

 

そして腰痛や肩こりの回復でも一緒です。

 

 

えー?私はそんな素敵に痩せてた過去なんて

無いんですけどみたいな!

 

 

と言う方は、今から作ってください!

残りの人生で今が1番若いんだから!

今頑張って、後でラクしよう。

 

 

さて、このマッスルメモリー機能を

最大限に活かすための暗証番号は?

 

 

その時の記憶を鮮明に思い出しながら

トレーニングや体操をする事だけです。

 

 

そんな思いで「だいたい1分体操塾」

をやってくれたら嬉しいです!

 

 

今回のおススメ動画

肩こり頸こりには

「型まわし体操」

 

 

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ