無痛頭蓋骨調整の良いところ! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

あなたのその痛みは、身体からのサイン!
痛みがあるからこそ、危険を回避できるんです。

 

仕事で頑張り、真面目でいろんな事を
犠牲にしてしまったあなた。

夜勤などのハードワークでも乗り越えられるように
自然無痛整体がお手伝いします。

 

 

 

 

 

 

「無痛頭蓋骨調整にはこんな可能性があります!」

 

 

ご存じの方も多いかと思いますが、

当院のメニューの中に「無痛頭蓋骨調整」があります。

実は1番人気のメニューです。

 

 

 

頭蓋骨の良いところは色々あるんですが、

僕が1番可能性を感じててるのは、

日本がかかえる、ある社会問題を解決できるかも!

というところです。

 

 

おっと!大きくでてしまった。

そこ!引かないようにね!

 

 

その社会問題とは

「子供の姿勢の悪化」です!

 

 

スマホのせいなんですが、スマホやめろ!

というのは酷なこと。なぜならスマホは

TV,DVD,本、マンガ、新聞、メモ、ゲーム機、電話

が一つになったものだから。

 

 

最近特に思うんですが、この姿勢の悪い子どもたちが

このままオトナになったら日本どうなるんだろう?

とマジで心配になる。

 

 

でもたとえ、子どもに整体したとしても、

くすぐったがったりと、なかなか上手くいかない。

 

 

そこで無痛頭蓋骨調整です。

 

 

身体を触られるのが嫌な子どもたちでも、

頭は平気です。むしろ気持ちがいい!

 

 

そして僕が考える理想像は、

お母さんが、この「無痛頭蓋骨調整」を

マスターして、子どもにやってあげる。

 

 

そうすれば、歪みも調整され、姿勢もよくなり

何より、親子のスキンシップにもなるよね!

 

 

おお!そうしてスキンシップされた子は、

愛いっぱいに育って「うっせーんだよ!ババア!」

なんてことにはならないはず!

 

 

いや、少しくらいグレたほうがいいのか?

そのへんはよく分からんが、

「無痛頭蓋骨調整」には

そんな可能性があると思ってます!

 

 

今度、お母さんを対象に

そんな講座を開きたいと計画しています!

 

 

来たい人いますか?

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ