発表します! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

あなたのその痛みは、身体からのサイン!
痛みがあるからこそ、危険を回避できるんです。

 

仕事で頑張り、真面目でいろんな事を
犠牲にしてしまったあなた。

夜勤などのハードワークでも乗り越えられるように
無痛自然整体がお手伝いします。

 

 

 

 

 

 

「発表します!」

 

 

タイトル見てきてくれた人、ありがとう~。

 

 

ちょっとお知らせです。

あなたにも大切なお話かもしれないので

ちゃんと聞いてね!

 

 

実は定休日を変えようかと思います。

 

 

なぜなら、今までは木曜日だったんですが、

その木曜日の夜に、

なぜか用事が集中するんだな、これが!

 

 

そうすると定休日、ゆっくり休めないし

どっか行っても、早く戻って来なきゃならないので

なかなか楽しめないことが発覚!

 

 

で!変更することにしました。

 

 

その方が、定休日ちゃんとリセットできて、

施術の精度も高くなり、

みんながハッピーになれるハズです。

(今も高いと自負はしてますが♪)

 

 

本当は、2017年はじめから実施するはずでしたが、

予約の関係で2月半ばか3月からになりそうです。

 

 

多分、火曜日か水曜日になると思いますが、

またこのブログでもお伝えしていきますね。

 

 

今まで木曜しか空いてなかった人は

是非予約入れてくださいね。

土日は今まで通りに営業します!

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ