面倒だけど、これやろう! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

月1回襲ってくるズキズキ偏頭痛

子どもに優しくなれないママを
ゆとりを持って仕事や育児に向き合えるようにする


自然無痛整体師、さいとう療術院。の

齊藤義治です

 

 

 

 

 

 

「おやすみのお知らせ!」

 

 

全ての不調は足から来る!

と言った方がいますが本当ですね。

 

 

でも実は、足から来ると言うより歩き方。

そして歩き方が悪いのは靴が悪いから!

 

 

 

靴が悪いと、自然と歩き方が悪くなり

姿勢も崩れてきて

身体の色んな所に負担が出てきます。

 

 

外反母趾やO脚X脚なんかもそうですね。

 

 

でも、すぐ改善する方法があります!(やった!)

ただ少々面倒くさいんで、殆どの方が出来ないです。

やれてもすぐ挫折しちゃいます。

 

 

それは、靴の紐を毎回ちゃんと締める!

 

 

です。どうですか?面倒くさいでしょう。

 

 

アメリカなどでは家でも土足なんで

あまり靴は脱がず、紐はしっかり締めますが、

日本じゃそうはいかないですね。

 

 

これが、歩き方が悪くなる原因なんです。

つまり靴のせいというより、履き方です。

 

 

そんなワケで、僕は普段雪駄を履いて、

たまに地下足袋です♫

 

 

でも女性はそうはいかないですね。

 

 

ただ、こういった面倒くさい作業も

続ければ確実に身体は変わってくるので

少しだけでも氣をつけてみてください。

 

 

 

 

 

 

ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで

いただけたら嬉しいです!

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ