浄化! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

月1回襲ってくるズキズキ偏頭痛

子どもに優しくなれないママを
ゆとりを持って仕事や育児に向き合えるようにする


自然無痛整体師、さいとう療術院。の

齊藤義治です

 

 

 

 

 

 

「おやすみのお知らせ!」

 

 

今日は午後から休みにして、

静岡県の田貫湖まで行ってきました。

 

 

 

久しぶりに来たら、かなり景観が変わっていた。

というか、こんなにキャンプ野郎いたっけ?

 

 

 

そんなわけで、何か今ひとつ物足りないので、

初めて、陣馬の滝に行ってきた。

 

 

 

おお!知らなかった!田貫湖の近くに

こんな素敵なスポットがあったなんて!

 

つい、はしゃいで遊んでしまったではないか(^^)

 

 

 

普段、電磁波まみれの生活をしてるから、

たまにはこういうとこ来て浄化しないとね。

 

 

明日からの施術に乞うご期待!

 

 

 

 

 

ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで

いただけたら嬉しいです!

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ