虫よけスプレーは危険だってば! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

月1回襲ってくるズキズキ偏頭痛

子どもに優しくなれないママを
ゆとりを持って仕事や育児に向き合えるようにする


自然無痛整体師、さいとう療術院。の

齊藤義治です

 

 

 

 

 

 

「虫よけスプレーは〇〇って知ってますか?!」

 

 

最近ちょっと気になる記事を見つけたよ!

 

http://kanshoku.org/healthylife/insect_repellent_spray-2/

 

そうだろうなあ。とは思っていた。

何しろ虫が嫌がるんだから!

 

 

ハッキリ言って生命力という意味では

人間や動物より強い虫が嫌がるんだから、

そんなもん肌につけて良いわけがない。

 

(だからダメだってば!)

 

 

まさか、そんなの子どもに

つけようとしてないだろうなあ・・・?

今すぐ止めるようにね。

 

 

さて、当院に来られた方は分かるかなと思うんですが、

ほのかにアロマの香りするでしょ?

 

 

実はあれ、虫が嫌がるラベンダーの香りなんです。

でも人間にとっては、いい香りなんですよね!

 

 

というわけで、ほしいという方もいるので、

このアロマスプレー。また作ります!

院長(私)自ら!

 

 

夏季限定の特別価格で、お譲りするので、

もうちょっと待っててね!

 

 

 

 

 

 

 

ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで

いただけたら嬉しいです!

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ