一本歯下駄はスグレモノ! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

月1回襲ってくるズキズキ偏頭痛

子どもに優しくなれないママを
ゆとりを持って仕事や育児に向き合えるようにする


自然無痛整体師、さいとう療術院。の

齊藤義治です

 

 

 

 

 

 

「一本歯下駄トレーニング!」

 

 

さて!前回紹介した一本歯下駄ですが、

かなりスグレモノですよ!

 

 

 

 

 

トレーニングしてるんですが、、

ただ立って歩いてるだけです。移動したり掃除したりです。

 

 

でも、ただ立ってるだけが実はつらく、

グラグラするので、否応なしに体中の筋肉が

バランス取ろうとし、間違いなく

姿勢がよくなってるのがわかります。

 

 

正しい姿勢、立ち方ってのはあるんですが、

説明するのも、そうさせるのも、実は至難の業なんですが・・・

 

 

この下駄ひとつあれば解決じゃん!

 

 

そう思うほど、こいつはスグレモノです!

 

 

それに、自分じゃ気づかないだけでしょうが、

すごく疲れるみたいで、ぐっすり眠れるし、

本当オススメですよ!

 

 

ちなみに思った通り、施術するときの感覚が

うまく言えないんですが違います!

 

 

このまま行くとまた、ウデが上がっちゃうな!

とツッコミ覚悟でつぶやいてみる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで

いただけたら嬉しいです!

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ