なんで偏頭痛がおこる? | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

最短7秒で、そのつらい歪みの周波数
を無痛で正常化します!

「今度こそ!このやりきれない頭痛から
オサラバしましょう!」 

慢性頭痛専門の無痛整体院、甲斐福。

齊藤義治です


 

今日も訪問ありがとうございます!

リニューアルしたエキテンサイト
見てくれました?

http://www.ekiten.jp/shop_6023615/



これを記念して、ささやかですが今年中、
12月29日までに当院に初めて予約してくれた方限定!
1000円引きで施術できます!

どうかこの好機(チャンス)をお見逃しなく!

 

現在日本には、頭痛で悩む人が3000万人以上
いると言われています!このブログを四dるってことは、
もしかしてあなたも頭痛でお悩みかもしれませんね。

 

その中でも一番多いのは「偏頭痛」じゃないでしょうか?


ところでどうして偏頭痛になるかご存じですか?
「敵を知り己を知れば、100戦危うからず」です。


まず、超カンタンに、偏頭痛について知りましょう!
難しいことは書きませんから安心して読み進めてくださいね。


偏頭痛は、脳の血管が広がって、神経を圧迫するから
おこります。ああ、そうなんだ!


じゃあ脳の血管が広がらなければ
いいんだな!


正解です(^-^)


でも、広がるってことは、その前は収縮してたって事だよね?
じゃあなぜ収縮するの?


血行が悪いからです!


じゃあなぜ血行が悪いの?


頭や脳につながる首が凝って固まるからです!


これが首こり」「肩こり」「頭痛」がセットになる由来です。


血行が悪くて、脳に血液が行かなくなると大変ですよね。
そこでリラックスしたときに一気に血流が多くなって痛みます。


たとえばこういう時。


外から帰って、やっとお風呂に入れた時
かったるい仕事から解放されたアフター5
嫌なことばっかだったけど彼氏にやっと会えた時


 



楽しい時ばっかですね!


あなたのこの楽しい時間をジャマさせないように、
まずは頭痛の正体を知り、
首や肩がゆるんで血行が良い状態をつくりましょう!

 



それが頭痛から解放される一番の方法であり
近道だと思いますよ!


じゃあ、どううればいいの?

このブログの中にも、HPにもたっくさんのヒントを
ちりばめていますよ!


 

ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで

いただけたら嬉しいです!


------------------------------------------

 もしあなたが、世の中の一通りの
治療法を受けてみて迷い、

「もうこれ以上自分の身体をいじられたくない!」
「痛い思いなんて、もうしたくない!」と想ったら、
最後にわたしのところに来てください。

あなたが自分で自分を守れる身体、歪みにくい身体を作れば
治療院選びにはもう困りません。

他にはない!ちょっと違う多方面からのサポートで、
あなたの仕事、育児、そして介護が変わります。

あなたにお目にかかれる日を
楽しみにしています!


こことはちょっと違った切れ味の
お役立ち情報はメールマガジン


ホームページはコチラ