立ちっぱなしが多いあなたへ | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

最短7秒で、そのつらい歪みの周波数
を無痛で正常化します!

「本気でこの痛みからオサラバしたい!」 
でも、「痛いのが苦手!」そんな、あなたへ。
無痛で、痛みの無い心地よい状態まで導きます。


ゆがみ正常化無痛整体師 齊藤義治です


「立ちっぱなしの仕事の多い方へ」

あなたの仕事はなんですか?
もし立ち時間が長い仕事なら、
ちょっとだけつきあってください!


実はあるデータによると、
1日3~4時間の立ち仕事を1年間すると、
なんとフルマラソン10回分に相当する
運動レベルになるそうです!

 

すごいでしょ?
なかなか420キロなんか走れないですよね?


でも、これは姿勢がよくてうまく立っていられた場合の話。
多くの場合は、ただ脚が疲れます。
そしてあの「むくみ」の原因にもなってきます。
 


あなたの脚も悲鳴をあげていませんか?


これを解決する一番の方法は
「姿勢を良くする」
なんですが、そんな簡単にできたら苦労はないですよね。


なので今日は、そんなやるせない足の疲れや
むくみに悩んでるあなたへ、
即効性のある秘策を伝授します。


それは「ゴキブリ体操」です。
 


名前は「ゲゲ!」ですが、やり方は簡単です!
仰向けになり手足をあげて、ブラブラさせるだけです。


時間は30秒~1分くらいでいいでしょう。


そしたらバタン!とたおして仰向けで休んでください。
これだけです。

おお!たったこれだけ!


これは足のむくみに良いばかりか、
冷え性や腰痛肩こりにも効果があることがわかっています。


かいふく体操塾でも、取り入れてるので、
とくに、立ちっぱなしが多い、美容師さんにやってほしいですね!

 

是非ためしてくださいね(^-^)


 

ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで

いただけたら嬉しいです!


------------------------------------------

 もしあなたが、世の中の一通りの
治療法を受けてみて迷い、

「もうこれ以上自分の身体をいじられたくない!」
「痛い思いなんて、もうしたくない!」と想ったら、
最後にわたしのところに来てください。

あなたが自分で自分を守れる身体、歪みにくい身体を作れば
治療院選びにはもう困りません。

他にはない!ちょっと違う多方面からのサポートで、
あなたの仕事、育児、そして介護が変わります。

あなたにお目にかかれる日を
楽しみにしています!


こことはちょっと違った切れ味の
お役立ち情報はメールマガジン


ホームページはコチラ