あなたを施術出来ないかも知れません! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

最短7秒で、そのつらい歪みの周波数
を無痛で正常化します!

「あぁ・・楽になった・・・」 
あなたも、疲れにくいからだを手に入れて、
ゆとりを持って介護や仕事と向き合いませんか?

 

ゆがみ改善無痛整体師 齊藤義治です



【当院の整体を受けようかな?と思ってるあなたへ】



ホームページや、このブログをご覧になり、もしかしたら
ここなら、この痛みをとってくれるんじゃないか?
このやりきれない倦怠感を何とかしてくれるんじゃないか?



そう、思ってるかも知れませんね。
そして実際そうなった方もたくさんいるんですよ。



もちろん!あなたにもそうなってもらいと、本気で思ってますが、
残念ながら、以下のような方には施術をおすすめできません。



1、リラクゼーションを求めている方


甲斐福。では、症状の原因を突き止め、
しっかりと改善することを目的としてもらい


再発しにくい、疲れにくい、歪みにくい身体になってもらい、
あなたの将来の不安を減らしてあげることが目標です。


そのために自分にできることは何か?
いっつも考えています。


だから、押したり揉んだりの一時的な気持ちよさを
求める方にほ向いてません。その経験もあるので出来ますが、
今では頼まれたって絶対やりません



2、1回の施術ですべてを解決しようと思っている方 



あなたの今の症状は氷山の一角です。
1回である程度の効果は確かにでますし、
原因もわかります。


でもその症状が改善しても、
また別の場所が痛くなったりします。


あなたが長年にわたり、少しづつ作ってきた不調の原因を
たった1回の施術で一瞬解決できたように見えても、
完全には解決する事は出来ません。



3、自分で良くなるための努力をしようとしない方


あなたの不調の原因は、今までの間違った生活習慣から
くるものです。ですから、日常生活での悪い癖について、
徹底的に改善しなければ、


一時的に良くなっても必ず再発します。


良くなるため・健康になるために一緒に頑張っていきましょう。
そのためのサポートで、週1回ですが、
体操教室も開催しています。


あなたが本気でよくなりたいなら、
わたしは、とことん本気で付き合います。



あなたは良くなったら何がしたいですか?



夫婦で伊勢神宮に旅行に行きたいですか?
今まで躊躇してた趣味にチャレンジしたいですか?
孫と思いっきりあそびたいですか?



できるようになります!




最後にあなたに質問です。
あなたはこの3タイプの中にはいりますか?



もし入るなら、いますぐこのブログを閉じ、
お気に入りからも外してください。



そうではなく、本当に
何とかしたいと思ってるのなら・・・。




ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで

いただけたら嬉しいです!


------------------------------------------

 もしあなたが、世の中の一通りの
治療法を受けてみて迷い、

「もうこれ以上自分の身体をいじられたくない!」
「痛い思いなんて、もうしたくない!」と想ったら、
最後にわたしのところに来てください。

あなたが自分で自分を守れる身体、歪みにくい身体を作れば
治療院選びにはもう困りません。

他にはない!ちょっと違う多方面からのサポートで、
あなたの仕事、育児、そして介護が変わります。

あなたにお目にかかれる日を
楽しみにしています!


こことはちょっと違った切れ味の
お役立ち情報はメールマガジン


ホームページはコチラ