ゆでガエルの法則 | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。


最短7秒で、そのつらい歪みの周波数
を無痛で正常化します!

「もう無理・・・」 そうなる前に!
あなたも、疲れにくいからだを手に入れて、
ゆとりを持って介護や仕事と向き合いませんか?

 

ゆがみ改善無痛整体師 齊藤義治です



なぜ、日頃のケアやメンテナンスが必要なのか?


これを分かりやすく説明するのに、
この「ゆでガエルの法則」ほど適したものはありません。





あなたも、もしかしたら一度は聴いた事あるかもしてませんね。



たとえば100度の熱湯にカエルを入れると、熱くて飛び出します。


しかし、普通の水に入れ、徐々に熱くしていくと、カエルはその
温度の変化に気づかず、平気で泳ぎ続けます。


そして気づいた時にはもう手遅れ!
そのままゆであがって死んでしまいます(汗)。


それと同じで、少しづつ少しづつ、ダメージが蓄積
していき、ある日突然ぎっくり腰になったり、
やりきれないほどの肩や首の痛みになってしまうんです。






でも、ある日突然なんて、本当はないんです!
気づいてなかっただけ
なんです!


そうなると、仕事もままならないし、休む事にもなりかねません。
友人や恋人と過ごす、楽しいはずの休日も家でおとなしく・・・
なんて嫌ですよね。


しかも、そうなってくると回復するのに、
余計な労力、時間、お金がかかってきます。





そうならないために日頃のメンテナンスも大事ですよ。


言いかえれば、徐々に水の温度を上げると気づかないって事は、
少しづつの変化なら人は順応出来るって事ですよね。
(一気に変えようとして反発するのが三日坊主です)


と、言う事はダイエットでも、勉強でもあらゆる事は
少しづつ伸ばせば、気がつけばかなりのとこまでいく!


一見、いやな法則の「ゆでガエルの法則」ですが、
見方を変えると色んな気づきを与えてくれますね!


少しづつ、不安の無い健康体に無理なく近づいていけるのも、
定期的なケアを受ける大きなメリットの一つです。





最後にあなたに質問です。
ゆでガエルの法則、あなたはうまく使ってますか?



ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで
いただけたら嬉しいです!
フェイスブックからもお気軽にメッセージしてください(^^)!



------------------------------------------

 もしあなたが、世の中の一通りの
治療法を受けてみて迷い、

「もうこれ以上自分の身体をいじられたくない!」
「痛い思いなんて、もうしたくない!」と想ったら、
最後にわたしのところに来てください。

あなたが自分で自分を守れる身体、歪みにくい身体を作れば
治療院選びにはもう困りません。

他にはない!ちょっと違う多方面からのサポートで、
あなたの仕事、育児、そして介護が変わります。

あなたにお目にかかれる日を
楽しみにしています!


こことはちょっと違った切れ味の
お役立ち情報はメールマガジン


ホームページはコチラ