減塩の落とし穴 | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

最短7秒で、そのつらい歪みの周波数

を無痛で正常化します!


「もう無理・・・」 そうなる前に!
あなたも、疲れにくいからだを手に入れて、
ゆとりを持って介護や仕事と向き合いませんか?

 

ゆがみ改善無痛整体師 齊藤義治です



僕の好きな食べ物のひとつに、味噌汁があります。
とくに白味噌が好きですねー!


作ってくれ!ってワケじゃないですよ(笑)


おそらく日本人ならば、ほぼ好きといっても
過言ではないですね!


そして!ちょっと血圧の気になった方が
手を伸ばしそうな、あの商品!


そう、それは・・・。


「減塩!」



よくスーパーとかでも見かけますよね!
「減塩みそ」とか!




高血圧の数値も、年々下がってきて、
以前「160」だったのが今や「130」!


今やふたりにひとりは高血圧!


何なんでしょうねコレ?


アツくなるからこれ以上は
やめとくとして・・・。


今日、あなたに伝えたいこと。それは・・・


「減塩」味噌汁を飲むくらいだったら・・。


普通の味噌汁飲め!


と、言うことです。なぜか?


まず、塩が少ない事によって、それを補う為に、
化学調味料が使われます!


さらに!塩が少ないと腐りやすくなる為に、
これまた防腐剤が使われます。


つまり、添加物だらけです。





つまり、塩を減らして、余計なものを
入れてるんですね!


ゾッとしませんか?



ちなみに「塩」と書きましたが、巷に「でまわってるのは
正確には塩ではなく「塩化ナトリウム」です



恐らくどのメーカーでも、減塩のほうが身体にはよくない!
と、100%分かってるはずです。


では、なぜ出すのか?売れるからです。


もはや、一人ひとりが意識を高くして、
自分の身体は自分で守らなきゃいけない時代
に突入してきたようです!


最後にあなたに質問です!
あなたは騙されていませんか?


ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで
いただけたら嬉しいです!
フェイスブックからもお気軽にメッセージしてください(^^)!



------------------------------------------

 

慢性的な、その肩凝りや腰痛。
原因は肩や腰だけではありません!

それは、骨盤の歪みが原因である事が多いんです!

でも、骨盤矯正、歪み矯正と言うと、怖いとか、
痛いというイメージないですか?


実はそんな事ありません!


「無痛整体」なら!


無痛で、あなたのその辛い痛み歪み
スッキリさせて、さらに疲れにくい身体になる事が出来ます!


ホームページはコチラ