体操教室のお知らせ | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

最短7秒で、そのつらい歪みの周波数
を無痛で正常化します!

「もう無理・・・」 そうなる前に!
あなたも、疲れにくいからだを手に入れて、
ゆとりを持って介護や仕事と向き合いませんか?

 

ゆがみ改善無痛整体師 齊藤義治です




さて!おまたせしました!毎週水曜日開催!

次回は3月19日(水)の
「自分でできる!ゆがみ正常化体操教室」
のお知らせです!




今まで、一部の人だけに伝えてきた、当院の自己療法などを
組み上げた、約1時間の体操プログラムが好評なので、
定期的に開催することにしました。


こんなあなたにおススメです!

[check]自分でゆがみを何とかしたい!
[check]身体動かしたいけど、ヨガとかダンスはきつい!
[check]運動不足を解消したい
[check]もっと簡単な体操が知りたい
[check]無痛整体って受けるとどうなるの?


無痛整体受けた後の状態に、近い状態まで
持って行くことが可能です。


また、新しい体操法も随時追加しています!


あなたに伝えたいことがたくさんあります!
そのため、ちょっと時間オーバーになることもしばしば・・。


お昼休みがへるけど、そっちのほうが楽しいです(^^)笑


ご期待くださいね。



単なるストレッチだけでは人の身体はゆるみません!
ただ、ある秘訣を加えるだけで、身体は少しづつですが
変わってきます。


劇的に変わるなんて言いません(笑)。


あなたも、是非一緒に心地よい身体になっていきませんか?


申し込みは電話かメールにて!




ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで
いただけたら嬉しいです!
フェイスブックからもお気軽にメッセージしてください(^^)!



------------------------------------------

 

慢性的な、その肩凝りや腰痛。
原因は肩や腰だけではありません!

それは、骨盤の歪みが原因である事が多いんです!

でも、骨盤矯正、歪み矯正と言うと、怖いとか、
痛いというイメージないですか?


実はそんな事ありません!


「無痛整体」なら!


無痛で、あなたのその辛い痛み歪み
スッキリさせて、さらに疲れにくい身体になる事が出来ます!


ホームページはコチラ