え?それ復讐なの? | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。


最短で、そのつらい歪みをとる!

「もう無理・・・」 そうなる前に!
あなたも、無痛整体で疲れにくいからだになり、
ゆとりを持って介護や仕事と向き合いませんか?


完全予約制!1日7名さま限定!

 

無痛整体 甲斐福。齊藤義治です。


ネットで面白い記事を見つけたので転載しますね。

東京新聞・コラム【筆洗】

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2013122802000130.html

 



以下転載。


昔むかし、牛はお母さんと一緒に、森で暮らしていました。
ある日、お母さんは人間に狩り殺されてしまう。


「仇(か たき)をうたなくちゃ」


牛が考え付いた復讐(ふくしゅう)は、
なんとも奇想天外なものだった。


人間に降参し、その乳で人間たちを虜にしてやろう!


「そしたら、牛のありがたさがわかって、
やがて人間同士で戦争を始めるだろう」


これこそが、牛が仕掛けた復讐。


こんな昔話が南スーダンのディンカ族には伝わっています。


この伝説は、
まるでこの現実を言い当てた予言のようですね。

長い長い内戦の末
一昨年の夏に 南スーダンは独立した。


が、今月始まった政府軍と反政府勢力の戦闘は、
もともと牛の牧草地などをめぐり対立していた部族間の
憎悪をあおり、1000人以上の命が失われました。


そして今、激しく争うのは、
現代産業の乳ともいえる石油の利権!


人口一千万半数が貧困層という この国には、
豊かな石油という資源があるが。
その多くを軍事費に充てられています。


牛の復讐が続く国・南スーダン。


日本にもスーダンから石油を輸入しています。

以上ですが、読みやすいようにちょっと書き変えました。


でも、なんかスゴイ話ですね。


そして、その牛は形を変えて
○クドナ○ドのハンバーガーにもなって・・・。


そういえば、僕が花粉症になったのは、
牛乳の飲み過ぎの可能性も高い・・・。


では、果して肉食は悪いのか?これについては、
次回の記事で書いていきたいと思いますのでこうご期待です!


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!


ひと言でいいので、感想やご意見
コチラまで
いただけたら嬉しいです!
フェイスブックからもお気軽にメッセージしてください(^^)!



------------------------------------------

 

慢性的な、その肩凝りや腰痛。
原因は肩や腰だけではありません!

それは、骨盤の歪みが原因である事が多いんです!

でも、骨盤矯正、歪み矯正と言うと、怖いとか、
痛いというイメージないですか?


実はそんな事ありません!


「無痛整体」なら!


無痛で、あなたのその辛い痛み歪み
スッキリさせる事が出来ます!


ホームページはコチラ