「熱中症対策」にはやっぱり〇〇! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。


さない!まない!かない!


その気になる歪み、最短解決!


完全予約制!1日8名さま限定!

無痛整体 甲斐福。齊藤義治です。




そろそろ夏本番ですね、ワクワクする季節ですが
熱中症対策は大丈夫ですか?


私は前職ガテン系の仕事に長く携わってたので、
40度の中で仕事してたこともしばしば(汗)


でも、実は家の中や、会社の中にいても、熱中症には
かかりますので、本当気を付けてくださいね!


そんな中でも倒れず、夜ジムに行って筋トレやヨガを、
続け、飲食店でもバイトの日々を続けてました。


なぜ、そんなに平気だったのか?水沢山飲むとか、
色々ありますが、やはり一番はこれでした!


塩です。とくに岩塩がおススメ(^0^)/ 
これの他にもお気に入りがあって、ローテーションで使ってます。



使い方は、ただなめるだけ!(簡単)




これはヒマラヤ地方で取れた岩塩なんですが、
ちょっとピンク色がかかっています。実はこのピンク色は
鉄分です。


ちなみこれは、富士吉田市の「道の駅」売店で売ってます!
是非チェックしてみてくださいね!



もちろん水(水分じゃない)もたっぷり飲みますよ!



あの過酷な状況を、へいちゃら(でもない)で乗り切れたのは、
やっぱいい塩分とってたからだなあ・・・と実感します。



今年の夏も元気に乗り切りましょうね(^^)!


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!


ひと言でいいので、感想やご意見
コチラまで
いただけたら嬉しいです!
フェイスブックからもお気軽にメッセージしてください(^^)!



------------------------------------------

 

慢性的な、その肩凝りや腰痛。
原因は肩や腰だけではありません!

それは、骨盤の歪みが原因である事が多いんです!

でも、骨盤矯正、歪み矯正と言うと、怖いとか、
痛いというイメージないですか?


実はそんな事ありません!


「無痛整体」なら!


無痛で、あなたのその辛い痛み歪み
スッキリさせる事が出来ます!


ホームページはコチラ