いじめについて。 | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんばんは!今夜も御訪問ありがとうございます!


整体師のブログですが、あえて今日はこんな
記事を書きます!まずは何も言わずこのニュースを

見てほしい。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120717-00000301-jisin-soci&1342485320


反論覚悟で言わせてもらうと、こんな親に
育てられた子供なら、卑劣に育つのも仕方ない。


それでも自分は、この国が好きだ!


やはりいじめは、愛をもたない人間が、
愛を持ってる人間に、よこせ!と言ってるもんだ。


いじめについては、過去の記事でも触れてるんで、
興味ある方はチェックしてみてください。

http://ameblo.jp/lm003554/entry-11132398988.html


今このブログ読んでて、いじめしてる人は絶対
やめましょう!(そんな卑劣な人は絶対読んでない
と思うが) 


カッコ悪いというか、いじめてる方が実は
かわいそうだから!


それでは今日はこの辺で!おやすみなさい!


「完全無痛整体 甲斐福。」の爆裂WEBサイト
はコチラ!ちょっとづつ変えてるよー!

http://kaifuku-soul8888.com/index.php