今日は草刈り! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんばんは(^^) 3連休真っただ中ですが、休み
なんてない、無痛整体師 齊藤です(^0^)


今日は午前中、新規のお客さんが2名来られました!
ありがとうございます。


さて午後は、ずっと出来なかった草刈り!
以前書いたんですが、無農薬農業やる(予定)
荒れ地。また草がエライ事になってきたので、
除草剤まかれる前に刈らねば・・・。


そんなワケで、「今から草を刈るぞポーズ!」
ワイルドだぜえ(爆)



そんでもって、1時間で終わらすつもりが、3時間
かかってしまった・・・。果してここが、見事な農地
になるのか?乞うご期待(^^)


その後は、友人と軽く(ウーロン茶)飲んで
打ち上げ(^0^) 


それでは今日はこのへんで!おやすみなさい!




「完全無痛整体 甲斐福。」
WEBサイトはコチラ!

http://kaifuku-soul8888.com/index.php