BBQ(^0^)! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんばんは!今夜も御訪問ありがとうございます!

完全無痛アウトスタンディング整体師YOSHIです!

今夜は、小学校時代からの悪友5人が久しぶりに
集まりました(^^) なかなか集まらないんで貴重
な時間を過ごす事が出来ました



そんなワケで夕方から、友人宅の庭でBBQ!
今日ばかりは肉ガっつり食わせていただきます!


さて、実はこの5人。風貌はみんな、お酒強そう
なのに、実は誰ひとり飲めませ~ん(笑)!


それでも昔話に華が咲いて盛り上がりました!

酒って何のためにあるんだろうか(笑)


自分はお酒が無くてもフツーにハイになれます。
つーか、実は少しでも飲むと・・・。


気持ち悪くなって、気絶に近い
眠りをします!



こーんな感じです。


だーから怖くって飲めないんですね(笑)


そんなワケでシメは、お菓子・・・(笑)子供かっ!



貴重な時間をありがとうございました(^0^)/


さてさて!明日7月1日は、久しぶりの
「勝沼朝市」出店です!4月以来ですよー!


ちなみに明日7月1日は「心の日」だそうです!
心を込めて施術したいと思います!いつもだけど。


では今夜はこの辺で!


おやすみなさい(^0^)