何度でも言います! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんばんは!今日はプチ断食でヨガをやってきて
きました!夕食抜きで、代わりにバナナ!


さて、最近よく缶コーヒーをもらうんだけど、みんな
気を使って「糖分0」とか「微糖」をくれる。


こういつやつね!


もう、100回くらい言ってるけど、まだ知らない人
がいるから何度でも言うけど。こういった類の
飲料の原材料名を見てほしい。必ず!


スクラロース


ってのがあるはずだ!これは人工甘味料で、
実は糖分でも脂肪分でもなんでもない!


これは「有機塩素化合物もしくは
「ハロゲン化合物」に分類される。


何のこっちゃわからんが、有機野菜!
健康じゃん!などと言うハナシではない!


これと同じ仲間が「ダイオキシン」
殺虫剤「DDT」だ!そう考えると怖いでしょ(^^;)


何でこんなもんが認可されてるのか、さっぱり
分からんが、その議論は置いといて・・・。


このコーヒー達は捨てました!誰かにあげるのも
心が痛むので(^^)!


ちなみにそれと同じ意味で、「減塩」なんかも
騙されちゃだめだぞ!「減塩味噌」とか「醤油」ね!



メーカーに怒られるから、ちょっとだけ書くと、
塩が少ないってことは、腐敗しやすくなるよね。


さあ!そしたらどうする?何入れる?

考えてー(^0^)/


さてさて、いよいよ来週から改装前の店舗で、
不定期ですが、施術体験会やります!


今色々準備中なので、また連絡します!

場所ですが、アクセスが良く、JR渋谷駅から
なんと徒歩27時間30分!うわあ・・・。


嘘です。富士急行線「都留文大前」から
徒歩5分
のところでーす!


おやすみなさい!