還ってきました! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

ただいまあ!無事大阪から還ってきました!

今回も、たくさんの学びと気付きという、
お土産を持ってくる事が出来ました!

ありがとうございました!

途中で食べた、ラーメン定食!

いらん唐揚げがついてきた(^^;)が、
なんだかんだで完食!


そんで、走ってきました!14日開通の新東名!

何か感動した(^-^)


駿河湾沼津SA!実は、あまり知られていない、
つーか、今までナイショにしてたが、実は沼津は
自分と色々と、ゆかりある場所で、自分は勝手に
第二の故郷
言っている(爆)


そんなワケで、取り急ぎ報告まで!


おやすみなさい(^0^)/