保険を見直そう! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

もっとも良い復讐の方法は、自分まで同じ行為
をしないことだ。 (マルクス・アウレリウス)


このマルクスは、社会主義の人じゃなくて、ローマ
賢帝のひとりのマルクスね!


さて山梨県地方は今日は大雪!

おかげで1日家にいてしまった・・・。


そんなワケで普段やれてなかった事をしてみた!

とりあえず読書してたが、自分が何を読んでるか
なんて興味無いと思うから書かない(^^)

そこで、ネットを駆使して前からやろうと思ってた
生命保険の見直しをしてみた。


実は保険は義理で入って、自分の保険を把握
してない人も多い。というか自分の事だ。

前からちびちび調べてたんだが、今日気になる
何社かへ、資料請求すると同時に、今まで
入ってた大手生保は解約の手続きに入った!

資料請求って事は、そう「通販型」の保険です!

良さそうなの見つけたんで、決まったら多分、
初のアメーバ限定記事で紹介しますから、
保険で悩んでる人参考にしてください!


だいたい大手生保ってのは、営業の人から
買うんだけど、自分から窓口に行って買えない
のが、どうも昔からおかしいと思ってたんだ(笑)

今回見直しに踏み切ったのは、担当だった
知りあいが退職したから(^-^)/

今では「ほけんの窓口」とかの、無料で相談
出来るとこもあるので、見直してみよう!
http://www.hokennomadoguchi.com/

コチラは「保険見直し本舗」これもおススメ!
http://www.hokepon.com/?ID=ir813

最近こうゆう無料相談増えてきたけど、
どうやって儲けてるのか、とっても知りたい(^^)

おしーえて~おじーさん~♪