気がつけば・・・。 | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

またまた登場~!(キングギドラか!)

気付いたんですが、このブログ、1月26日に
とうとう!200記事を達成してましたあ!

そこで記念にタイトルを変更!

「完全無痛整体師のひとり言。」というタイトルから、
自分の好きな四字熟語から選びに選んだ。

「臥竜鳳雛」

にしました!「がりゅうほうすう」と読みます!

「臥竜」は眠れる竜の事。
「鳳雛」は鳳凰の雛の事。

無限の可能性を秘めたる、この四字熟語に
決めました(^0^)/

整体修行も人生修業も「守、破、離」の守レベル
なので、「我流」ではなく「臥竜」の意味もあります。

おかげ様で読者様も50人を超えました!
ありがとうございます!

読者申請もここんとこ多くいただきますが、
ただ、どう見ても、アクセスアップのための
申請は申し訳ありませんが、断ってます。

見かけだけの1000人より、ファンの1人を大切に
したいのが、このブログの趣旨です(^0^)/
御理解ください。


他の候補だったタイトル。

疾風怒濤 (しっぷうどとう)
疾風迅雷 (しっぷうじんらい)
威風堂々 (いふうどうどう)
明鏡止水 (めいきゅうしすい)
徒手空拳 (としゅくうけん)
行雲流水 (こううんりゅうすい)
紫電一閃 (しでんいっせん)
気炎万丈 (きえんばんじょう)
一騎当千 (いっきとうせん)

どれもかっこええ・・・(^^)