今宵は満月。 | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

幸せは香水のようなもの、他人にふりかけようと
すれば、自分にも2,3滴ふりかかる。
(レオ、バスカーリア)


完全無痛アウトスタンディング整体師YOSHIです!

よし、明日から香水をかけまくろう(^0^)/


今宵は今年初の満月ですね!満月になったら、
やろうとしてた事があるんです。

それは、セーラームーンにお仕置きしてもら・・・
じゃなくて、パワーストーンの浄化(^-^)

浄化前。

浄化後

うーん・・・多分何かが違う(^^;)


あと、軽く瞑想と、ヨガをしました!


しかし、あの月がもともと地球のかけらだったとは!
と、いうか地球も、人間を作ってる物質。流れてる
血液の中の鉄分も、歯の中のカルシウムも、
恒星が爆発した時の高エネルギー時にできたもん
なんだよなあ・・・。


て事は、我々の年齢は少なく
見積もっても数十億歳!?


これは我々人類が、完膚なきまでにモーロク
してるという意味ではないぞ(^^;)


何か壮大な話(笑)


おやすみなさい(--)v