あけおめ! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

あけましておめでとうございます!

昨年は本当にありがとうございました!

昨日のブログは明らかに

「人類史上最大の手抜き!」

と、各界から絶賛の声でしたが、書きだしたら
長くなりすぎ、登場人物がとんでもない事に
なりそうだったので、あえてああしました。

そんなこんなで、11時過ぎまで寝てた、だらしない
アウトスタンディング整体師です(爆)

年賀状もたくさんいただきありがとうございます!



今年デザインした年賀状はコレでした!
もらった方は意味不明で困惑してると思うので
ちょっと説明すると。

「!Feliz Ano Nuevo!」

はスペイン語で「あけましておめでとう!」
この女の子は大好きな中南米からペルー、
アンデス地方の民俗衣装。

上空の星は敬愛する画家ミスターアールヌーヴォー
「アルフォンスミュシャ」がよく使う装飾デザイン。

ちっこい侍みたいなのは、龍馬くん(爆)

好きなものを好きなように書いたらこうなった(^^;)


久しぶりに穏やかな正月のような気がします!

去年は最後のスノボーで長野県栂池へ行って
マヌケにも愛車の鍵をゲレンデで行方不明にして、
正月早々鍵屋を呼ぶありさま!

その前は、原因不明の大腹痛(多分ノロ)で大晦日
の夜から元旦の朝まで、便器と抱き合ってて、
知らない間に年明けてるし・・・。

今年は洗礼無いかな(^^;)

なにわともあれ、今年も全身全霊、疾風迅雷、
不惜身命、唯我独尊で更新しつづけますので、

アウトスタンディング整体師をよろしくお願いします!


そんなワケで今日はまったりして
初詣は明日行ってきます!

ではまた(^0^)/