こんばんは、英会話講師のTomoです♪

今日は*Nano-English*認定講師のフォローアップ会でした。

講師として新たな挑戦をさせて頂きました!





今日のフォローアップ会でのセミナー講師という大役を努めさせて頂いたんです照れ




もうね、すっごく楽しかったです、私がラブラブ

みんなでめっちゃ笑ったしめっちゃ盛り上がったし、かなり素敵な経験をさせて頂きましたキラキラ


内容は、講師としての印象をより良くする方法、レッスンの満足度を上げるための工夫などたくさん盛り込み、トータル2時間音符

参加してくださった先生方からも嬉しいお言葉をいただき、ちょっと泣きそうでした笑い泣き

ただでさえ素敵な先生たち。

ちょっとしたところを変えるだけで、さらに魅力を引き出すことができるんですおねがい

本当にちょっとしたところを少しずつ意識して変えるだけで、先生の印象やレッスンの満足度というのは大きく変わってきます!

目をキラキラさせながら、真剣に課題に取り組んでくださる先生方を見て、私の心が決まりました!





これからは、英語に限らず、講師としてデビューを控えた方やすでに活動している方が、さらに自信を持って活動できるようなサポートをしていきたい!と思っています。






素敵な先生方に寄り添って、魅力を引き出し、自信をつけてもらえるように背中を押せるような存在になりたいです。

これからその目標に向かって、全力で動いていきます。


自分のやりたいことに気づかせてくださった綾先生、フォローアップ会に参加してくださった先生方には本当に感謝していますおねがい


ありがとうございましたハート

楽しかった今日のフォローアップ会の様子を少しご紹介しますねウインクラブラブ






親子英語サークル『おやこえいごHigh Five!』についてはこちら

Mom's Chat Club『ママのためのちょこっと子育て英語講座』についてはこちら

お問い合わせはLINE@でお願いします。