こんばんは、兵庫県伊丹市で親子英語サークルを運営しています、英会話講師のTomoです♪


連日の研修で頭が爆発しそうです。


今までのやり方と違う手順が入ってくるので、なっかなか大変!!


2つの手順両方並行して1年間やらなきゃならないので、不安いっぱいーΣ(゚Д゚lll)


がんばるしかないですね。


いよいよ来週スタートです。


ドキドキ。







そして、明日は尼崎市の子育てサークル、にこにこさんへの出張レッスンです♡


レッスンの後に交流会があるみたいで楽しみ(*´ ˘ `*)


みなさんに楽しんで頂けるように、力いっぱいレッスンしますね!!


参加者のみなさん、お会いできるのを楽しみにしています♪






おやこえいごHigh Five!についてはこちら


出張レッスンについてはこちら
※新規受付を停止中


お問い合わせはこちらまで
oyakoeigo.highfive@gmail.com