久々のブログで書きたかった事といえばこれw



ブログでは、こういう事を書きたくなるなーなんか。

Youtubeで出してる動画そのままここに書いても面白くないし


かといってこういう夫婦のちょっとした事って


動画にするほどでもないしーみたいな。




つっても大した喧嘩でもないんだけど


あーそうそうこういう感じだったーって何か感覚思い出してきた



やっぱずっと離れてたら、夫婦で一緒に過ごすのも


感覚忘れてくるわけですよ



んで何日間かかけてじわりじわり慣らしていく感じ。


電話では毎日話しててもいざ一緒に過ごすって


やっぱストレス感じちゃうんですよね。



慣れるまで。


ワンオペで大変だけど


逆をいうと、


私ひとりで誰にも気使わなくていい状態で一年近く過ごしてきたんで😂



なので、今回も一回だけケンカしちゃいましたよw



てか私が一方的に怒って


夕方から次の日の朝まで顔を合わせなかったっていうw



夫はいいときはいいんだけど


ちょっとした時の態度っつーか一言が超強いわけ。



口調が強い



でも彼は気付いてないし、そこに悪意がある訳じゃないのもわかってる



けどでも、言われた側からしたら



もうちょっと言い方あるでしょうが?って思うわけですよ。


ブーは男4兄弟の次男で


女の気持ちとか、優しくする感覚とかが超鈍い


私は逆に女三姉妹の長女だから


男のそのドライな感覚が分からない



だからびっくりする事だらけ。


俺はイエスかノーかの答えを知りたいだけなのに


何でその理由まで長々説明すんの?


とかいわれるしね🤣🤣



女はそこまで全て説明してわかってて欲しいんだよ!!


って思うけど、そういうのが全くいらないらしいw



マジで男の性質と女の性質って根本から全く違ってて


面白いなーってよく思う






そんなんで半日経ったら、ムカついてたことも


どーでも良くなって普通にもどったけど



今回はケンカがこの一回だけって


結構ウチらにしたら上出来じゃないかい?




そんなどーーでもいい


夫婦喧嘩から学ぶ男女の違いについて



でした🤣😂❤️