キオディオ11歳になりました❤️

はやいはやーーい!!

キオンなんてこの2ヶ月で一挙に体が大きくなって
なんだか声がかすれてきて
多分声変わりかなあ??って感じ

私は三姉妹で育ったし
従姉妹も女ばっかで
近くに男の子がいなかったから

こんな風に間近で男の子の成長を見るのは初めて!!

きゅんきゅんする❤️❤️😍

どんな風に大人になっていくんだろ〜!

アメリカって15歳から親と車運転練習できるやん?
てことはあと4年で運転出来るって事?

超はやいやん😳

靴のサイズも私とほぼ一緒だし
背も体重も抜かれるのがこんなに嬉しい事ってないよね〜🥰

そんな2人のバースデーの一日の動画です

見てね❤️








因みに今日は皆んなで遊園地いってきまーす❤️