2枚目、暗かったから明るくしたら
合成写真みたいになってしまったw







てか子供達のバーチャルスクールは順調で
相変わらずニーナには付きっきりで大変だけど
面白い発見もいっぱいある

一番ビックリしたのが
毎朝先生が子供達に聞く質問

最初の1日目、2日目くらいまでは
好きな食べ物は?とかそんな感じだったんだけど
3日目位からいきなり

あなたのモチベーションとなるものはなんですか?
って、、、。
その次の日は
未来の自分に今の自分が言いたいことは?
とか。

なんつーか新一年生の子に聞く質問にしては大人っぽいというか抽象的というか
すごくアメリカっぽいなーって思った。

小さな時から、答えのない質問を沢山して
自分の考えというものを確立していくんだろうなって
すごーーーく参考になった😆

私の英語の勉強にもなって一石二鳥😂😂




よくよくみたら

動画3つもアップしてました!


お時間ある時見て下さい〜