移民局から
指紋の採取があるからこい!っつー手紙が届いたもんで
1時間半かけてアラバマ州バーミンガムへ行ってきました。
朝8時に来いってなことだったんで家を6時に出て、ガソリン入れて、んで出発

そんな移民局的なところだから
すんげービルの中にあるとかかなーって思ってたら
ホテル?モーテル?的なちょい雑めな
二階建ての建物の一室でした。

セキュリティの人も入り口に1人いたんだけど
通る度に
ファブリーズ的なやつを空気中にシュッシュ巻きながら
多分菌を殺してたのかな?

そんな感じで、本当に指紋取るだけで終わって
かかった時間30分くらい。

とりあえず少しずつ、グリーンカード取得に近付いてる感じがして嬉しい〜

そんな動画です

みてね❤️❤️