よし行くぞ!って決めて

 

ブーと会った時に伝えた。

 

 

 

絶賛別居中だったから、週2回くらいニーナ預けてて

 

その日も預ける日だった。

 

 

 

私「アメリカのママの家で一緒に住みたい。」

 

 

ブー「は??ポーンポーンポーン どゆこと?」

 

 

私「キオディオをこれからどうするか、ずっと考えてて、

 

  あ!!私がアメリカ行けばいいやんって思った」

 

 

ブー「えええええ??何それ??

 

   うーーん、、、

 

   でも確かに!それがいいかも。

 

   じゃあ色々これからの計画立てないと!」

 

 

ってな具合で、二人の中で納得してアメリカ移住計画がスタートした。

 

 

 

この1年は特に、ずっとキツくてキツくて、

 

ワクワクする事なんてなーんにもなかったのに

 

ここにきて、こんな気持ちになるなんて不思議でしょうがなかった。

 

だって、現実だけ見たら最悪よ??wwwww

 

 

お店ダメになって、夫婦別居中で、キオディオもアメリカで離れてて、、、

 

今まで住んでた家も引き払ったから実家だし、乗ってた車も売った。

 

一番怖がってた現実が今、目の前にあって。

 

 

なのに、ふと、、、これやりたい、、、、、って脳内が変換された瞬間

 

全てがワクワク、楽しいに変わったんだから。

 

 

 

 

ずっと現実に、張り付き過ぎてただけだったんだ。

 

 

 

 

 

そしたらね、停滞していたエネルギーがグルグル回り始めた。

 

すごい勢いで!!!

 

 

 

お店の家賃も、本当だったらスケルトンにして返さないといけなかったんだけど、

 

次の募集をかけないってことで現状のままでOKってなって、

 

だから敷金で賄える事になった。

 

早めに契約解除できたってのもあって、ほぼ手出しせずに引き渡し終了できたの!!

 

 

 

本当は人に頼るの超苦手だけど、こんな状況じゃ頼らざるえない状況やん??

 

家族や周りの人たちに甘えまくって頼りまくって、、、

 

そしたら、感謝でいっぱいになって。

 

私って、なんて幸せ者なんだって幸福感でいっぱいになった!!

 

 

 

いつもは申し訳ないからって頼ることを避けてたのに、

 

人から助けてもらうってこんなに感謝が湧くんだーーーって初めての感覚だった

 

 

 

 

よく考えたら、私、こんな気持ちになった事なかったんだよね。

 

イマイチよくわからなかった、幸せだって感覚が。

 

 

 

だから、ここまでの体験をしないと、私は気づけなかったんじゃないかな。

 

 

 

ブーにも、文句ばっか言ってたのに

 

感謝がどんどん湧いてきて、少しづつ怒りが消えていった。

 

 

 

ただ、

 

私の中のエネルギーが変わっただけ。

 

 

 

それだけで、私の見える世界が全て、

 

ふんわりと温かいものに変わったんだー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく、、、

 

 

 

 

 

 

Myu