今日は、


今までキオディオが通っていた


福岡インターナショナルスクールに


退学届の記入と


在学証明書を取りにいってきた。



退学届は


それはそれはアッサリしたもんで


私の名前と、今日の日にち入れて


はいおしまい。。。。



こんな簡単に終わるんだwwww


なんか微妙に寂しいw






在学証明書は


アメリカの学校で提出しないといけないやつ。



これは全然簡単にできたけど


問題は


予防接種の証明書



母子手帳を英文に訳してくれる病院を探して


受診したんだけど


2週間もかかるってゆー。


絶対そんな時間かからんやろー!!





母子手帳パラパラとチェックされ


受けてないのが何個かあるから


アメリカで予防接種受けてからでないと


スクール入れないらしいゲッソリゲッソリ






入学するまで色々手続き大変ぽいけど


まーどーにかなるやろーニヤニヤ






アメリカでキオディオアメフトしたいんだってウインク


彼らのアメフトのユニフォーム姿みたーいラブ




新しい世界で沢山の事を吸収して


楽しんでほしいなー❤️❤️




一日中バク転してるらしい


可愛すぎる。。。