グランドオープン当日の朝

お店のお祓いをして頂きました




ポールがど真ん中ってのが面白かったけどw

とりあえずお清めしてもらって
気持ち良い当日を迎えることができました爆笑








そしてその夜
4/19 金曜日 

無事グランドオープンしました!!!



画像がびっくりするほどないので


でストーリーチェックしてみてね!






とりあえず無事最初の二日間を終えることができましたーー!!

お祝いに来てくれたみなさん

本当に本当にありがとうございますチューラブ


まだまだ始まったばかりで完璧ではないけれど

こうやってお店に足を運んで下さる方々に
もっともっと楽しんで過ごして頂けるよう
頑張って行きたいと思います



Myu