私がクラブに出会ったのは高校生の時。
もう20年以上も前の話


高校に入って
誰かが売ってるパー券って言葉を聞いた時

その頃はハウスが全盛期で、
高校生はお昼に

高校生パーティってイベント開いて
週末の昼からクラブで

集まって騒ぎまくるってゆー
なんかよーわからん事をやってたのが最初だった。


何回か行ったんだけどイマイチ入り込めず、

そんな時に違うクラブで出会ったのが

ブラックミュージックだった。



もーーー私の魂を揺さぶられまくって

かっこよすぎてたまらーんって感じ!!!


歌も、ダンスも、格好も、話し方も、スラングも、

全部全部、ブラックカルチャーに夢中だった!!!



それからの私は、歌覚えて歌習って、たまにクラブで歌っちゃったりなんかして、気分はもうR&Bシンガーだったし


ダンス習いたいーってTLCのような格好してダンススクール通ってみたり。


今じゃ名前も覚えてないような友達とNY行くぜーって
何ヶ月もステイしてみたり。


毎日が楽しくて楽しくてしょうがなかったぁ酔っ払い



そんな時、とあるバーのイベントに行くことになって、これまた名前も思い出せないような友達と行ったんだけど、その時声かけてきたのが今の夫だったんだなー。照れ


その時のことは鮮明に覚えてるなぁ!


まさかその3ヶ月後には一緒に同棲してるなんて夢にも思わなかった!!!


その時は友達と、

彼かわいいねーなんて話しながら帰ったんだけど、


その次の週末、

行ったクラブで彼とばったり。


そん時の夫の態度といえば、私をみて、チョコンと頭下げて素っ気ない態度でどっか行ったの。


この前の彼とは大違いで、、あれ?えええーー??
この前はあんなに優しく話してたのに、、、

黒人っておんなの子にもっとフレンドリーな感じで

来る人種じゃないのー?


って思いながら私の闘士に火がついてしまって、私から彼に電話番号を渡しちゃったw


そこからが私達の人生のはじまり、、、

そこから、あんな事やこんな事そんな事まで、


もう付き合いだして18年以上になりますおねがい