今日まだ5月2日。
今日はずっと友達とランチ&ショッピングして遊んでた。![]()
昨日は主人の義姉の家に遊びに行ってた。
でも、昨日1日でなぜか7000円の収入になっちゃった!
ひ~♪やり!!
毎回、収入入ってくるときってそんな感じ。
あまり仕事してる感覚が無いので、収入になったのは知らないうちに
集まってくる「現金」を見たとき・・・。
あははは・・ボケてます!
わけわかんない「権利収入」とか、「最低5000円になったら振り込みます」系アフィリエイトなんて
やってるヒマ無い私には、お茶してショッピングして、帰ってきたら
収入になってた・・・ってのは助かります。
(実際にアフィリエイトも、ヒマを見つけてやるけど、こんなにポンポンは入ってこないからね)
画面で「あと振込みまで100通読めば達成だ!」とか、絵に描いた餅を拝むより、
やっぱ現金収入でしょ~♪![]()
子供が居ればなおさら、現金はありがたい~!
お友達とのお付き合いも、今の時期、非常に重要なんです、私にとって。
情報の宝庫なので・・・。
何の情報か?・・・ひみつ・・♪![]()
今日は5月2日だから、単純に計算したら1日3500円。
それが1ヶ月続いたら・・?10万5000円。まぁまぁな収入~♪
(そう単純にことが運ぶかは別問題(笑))
今月は、遊びに行く機会も多いので、15万円目標に頑張ります♪
もう一つの副業でも5万円目指して、総計20万円くらいね。
来月は仲間とタイに行きます。![]()
仲間がプロデュースしてくれて、5万~6万円くらいでいけちゃうので、
ちょいと観光気分で行ってきます。
今月稼いだ分で、タイでちょっと贅沢しようかな~♪
そのためにも、10万円は欲しいところ!頑張ろう~♪っと
目に見えた稼ぐ目標があるって嬉しいです♪
★稼ぐ目標を楽しみにしませんか?★
