夫が出張から戻ってきました。左側はANAの機内アメニティです。以前... | シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

夫婦二人きりの生活に潤いを☆
日々のオウチでの出来事(OUCHI-DAYS)を綴っています。
時々節約、時々贅沢。バランス良く生きていきたい♪

この投稿をInstagramで見る

  夫が出張から戻ってきました。   左側はANAの機内アメニティです。 以前はニールズヤードだったけど、グローブトロッター(中身は雪肌精)に変わったんですねー。 行き帰りでポーチが違ったようで嬉しい! 前は往復同じ物だったし似たようなポーチが多かったので、身内に譲ったり友達に譲ったりしてました。  夫は機内アメニティは使わずに、私にお土産として持ち帰って来てくれるのが定着しました。   真ん中上部はかの有名な「ベルリンの壁」と靴のジョッキ型のガラスの置物。 夫曰く「爪楊枝入れ」らしい。 もうベルリンには行く機会が無いかも…とのことで、珍しく記念に残る物を買いたくなったんだとか。   右上は現地で美味しかったとスーパーで買ったお菓子。   右真ん中はホテルに付いていた石鹸。 ここはフェラガモのアメニティだったようです。 液体ものは持ち帰っても多分使わないけど、石鹸は使うので。 しかもアメニティとしては大きめサイズ。   右下は現地で取引先から頂いた台北のチョコレート。 ドイツに行ったのに(笑) パクチー味なんてのが入っています。 パクチー好きだけど、どんな感じなのかしら?    #お土産 #海外出張お土産 #ドイツ_ベルリン #ドイツ_お土産 #パクチー #パクチー好き

Cheri <シェリ>さん(@cheri_ouchi_days)がシェアした投稿 -