電子レンジで簡単調理♪ | シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

夫婦二人きりの生活に潤いを☆
日々のオウチでの出来事(OUCHI-DAYS)を綴っています。
時々節約、時々贅沢。バランス良く生きていきたい♪

 
初めましての方
いいね!やコメントを下さってる方
ハートどうもありがとうございますハート

40代専業主婦の”シェリ”ですカナヘイピスケ
30代の年下夫のHくんと二人暮らし
キラキラささやかながらも質の良い暮らしキラキラ
をモットーにお得活動を頑張って
心もお財布も豊かな生活を目指します
猫しっぽランキング参加中ビーグルあたま
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
 
 

 
 
今回お試しさせて頂いたのはこちら
『簡単チン!して 袋タイプ』
矢印
電子レンジで簡単に調理できてしまう
『袋』ですウインク

元々『電子レンジ調理』には懐疑的な私…。
そんな私が、
もうこれはヘビロテしちゃう!!
と心に決めてしまう位、気に入ってしまいましたてへぺろ


先ずは味付け済みのステーキ肉をIN!


10年以上使用しているこの小汚い電子レンジに入れ、
600Wで4分半。
(電子レンジによって微調整要)


焼けてる‼️



お次は、塩麹に漬けておいた鶏むね肉を下に入れ、上には冷凍していた長ネギを入れてみました♪


鶏むね肉がプリっプリに仕上がり、ここに四川麻辣油をタラリと掛けると絶品ラブ



なーんと、焼きそばも出来ちゃうよ♪
麺はちょっとほぐして入れると良いです。
電子レンジから出して、焼きそばソースを混ぜます。
簡単に一人前が出来るので、こちらもヘビロテしそうな勢いです。

「数回使えます」と書かれていますが、私は既に10数回使用してます(笑)
下ごしらえから調理まで大活躍!

素敵な機会をありがとうございましたウインク


こちらを参考にしてくださいね音符
矢印
 

 
 
  

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

流れ星読者登録大歓迎流れ星

ポチっとすると、簡単に登録できますウインク

読者登録してね

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

+シェリ+