とろ~りヨーグルト/ 第59回RSP in お台場「王様のヨーグルト種菌」太田胃散 | シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

夫婦二人きりの生活に潤いを☆
日々のオウチでの出来事(OUCHI-DAYS)を綴っています。
時々節約、時々贅沢。バランス良く生きていきたい♪

 
初めましての方
いいね!やコメントを下さってる方
ハートどうもありがとうございますハート

40代前半専業主婦の”シェリ”ですカナヘイピスケ
30代前半の年下夫君と二人暮らし
キラキラささやかながらも質の良い暮らしキラキラ
をモットーにお得活動を頑張って
心もお財布も豊かな生活を目指します
猫しっぽランキング参加中ビーグルあたま
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
 
ヨーグルトを自家製でOK
 
 
 

☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆ RSP第59inお台場に参加させていただきました。 太田胃散『王様のヨーグルト 種菌』 こちらはヨーグルトの種菌。昔カスピ海ヨーグルトが流行りましたよね✨作り方は同じ感じだったので、とても簡単でした! 牛乳パックのままで大丈夫ですが、かき混ぜやすいように容器に入れてみました💡 牛乳はちょっと温い方が発酵しやすいですが、冷蔵庫から出して直ぐやってしまいました。その分、少し時間が掛かってしまったので、次回はレンジで少し温めたいと思います♪ 途中で揺らしてみたけど固まり具合が微妙だったので、私は24時間くらい放っておきました。 4枚目のpic位になって、満遍なくかき混ぜたら、とろ~りとしたヨーグルトが完成✨ 甘味はお好みで・・・なんですがら酸味か少ないので、甘味無しでもとても食べやすい美味しいヨーグルトでしたよ♪ 次回の種に、10%取っておきました。寒くなると発酵が緩くなるので、前のが出来たら直ぐ次を仕込んでも良さそうですね♪ ☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆ #RSP59 #サンプル百貨店 #太田胃散 #王様のヨーグルト種菌 ☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆

Cheri <シェリ>さん(@cheri_ouchi_days)がシェアした投稿 -

 

 

第60回RSPに参加しましょうルンルン
 
第60回RSP(リアルサンプリングプロモーション)in 品川
11月28日(火)ですルンルン
 
参加するにはサンプル百貨店に登録し、
10/9(月)までに応募しないといけません1
 
前回の第59回RSPの様子はこちら。
参加企業さんの、製品に対する愛情が伝わるプレゼンを直に見ることができ、ブースでは試食が沢山はぁと
 
IMG_20170906_191009234.jpg
 

サンプル百貨店はこちらからウインク

 

お友達紹介キャンペーン中カナヘイハート

 

紹介コード】
TBHuHKsh
を使っていただくと
お互いに
500円分のクーポン
が貰えますよ~カナヘイうさぎ

支払い方法も色々選べますOK

 

 

初回購入の方しか買えない

「初試しキャンペーン」があって

とってもお得なものもありますよはぁと

送料込なので、重たいものも良さそうですよね~。

 


カナヘイ花登録方法は下記の通りですカナヘイ花

 

 

☆ サンプル百貨店 ☆

お得な案件が出ています!


TBHuHKsh
     ↑
このコード入れると今なら
500円OFFクーポン貰えます。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
 
#RSP59
#サンプル百貨店
#太田胃散
#王様のヨーグルト種菌
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

 

宝石緑 おススメの化粧品 宝石緑
 
 
オールインワン美容液が、
こんなにお安くGETできます!
送料・税込で
4,428円矢印矢印700円!!
 
 
しか~も!
いつでも休止・解約可能ですびっくり
 
もしかしたらお肌に合わないかも?って気になりますよねー。
あとは、懸賞やモニターで似たようなもの当たっちゃったラブどうしよ、余っちゃうー笑い泣きなんて嬉しい悲鳴あげる人もいるかも!
 
 
モンドセレクション
3年連続最高金賞受賞!
 (最高金賞ってとこが大事ウインク)
 
50g入っているので、1ヶ月たっぷりお試しできますねー。
 
 
 
先ずは700円でお試しするしかない?
詳細はここから見れますよOK

 

 

 

流れ星読者登録大歓迎流れ星

ポチっとすると、簡単に登録できますウインク

読者登録してね

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

+シェリ+

 

 

 

 

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。