思わず購入した文房具(*//艸//)♡と生ドライフルーツ | シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

夫婦二人きりの生活に潤いを☆
日々のオウチでの出来事(OUCHI-DAYS)を綴っています。
時々節約、時々贅沢。バランス良く生きていきたい♪


初めましての方
いいね!やコメントを下さってる方
ハートどうもありがとうございますハート

40代前半専業主婦の”シェリ”ですカナヘイピスケ
30代前半の年下夫君と二人暮らし
キラキラささやかながらも質の良い暮らしキラキラ
をモットーにお得活動を頑張って
心もお財布も豊かな生活を目指します

猫しっぽランキング参加中ビーグルあたま

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

読者登録大歓迎ですヽ(^o^)丿

読者登録してね

 




文房具、年甲斐もなく好きです真顔
可愛いってだけで買ったりもするから、この出費に関しては散財なのかも知れません。
自己満足、ばんざーい🙌


GW中にGINZA SIXへ行って来ました。
人の多さと売っているもののお高さに圧倒されて購入できたのはコレ。
綾farm「生ドライフルーツ



イチゴとメロンは売り切れてましたえーん
購入できたのはキウイと不知火。
こちらでお値段2,400円ポーン

生ドライフルーツってなんじゃそりゃ?って思っていましたが、食べてみてびっくり!!
酸味が減って、芳醇な薫りが増しています照れ
生なので、賞味期限は7日間。
(メロンは3日だそうです。)
それはもう、大事に大事に食べました真顔
誕生日ケーキの代わりと思っても高かったなぁ~wowwowwow



で、GINZA SIXで打ちのめされて向かったのがitoyaですニコニコ
(前置き長くてスミマセン)
itoya安定照れ大好きラブ

そこで出会ったのが
デコラッシュの「ありがとう」です。
いやー、もう可愛いーーーラブラブラブ
こういうの、欲しかった!!

最近はフリマアプリ使って断捨離に励んでいるので、こういったのがあると良いなーと思っていたところだったんです。
ビビビが来たので購入ウインク
手の届く300円以内グッ


そしてseriaで見つけた「クラフトシールニコニコ
合わせてみましたラブ



ヒャーー、カッワイイ♡

シールのど真ん中にうまいこと当てれてませんが[acha


そしてもう一個seriaで買ったのがこちら。
「マスキングテープカッター」

ここ、分かるかなー?

歯の大きさが違うんですよっ❤️
大きめのギザギザと小さめのギザギザを変えることが出来るんですウインク
スタッキングも出来るから、マステ沢山持ってる人にも向いてますねグッ


なんて気が利いてるんでしょうキラキラ
流石「イノマタ化学株式会社」様拍手


気分も上がってきたので、断捨離の続きでもしましょうか・・・てへぺろ


+シェリ+


本日はスマホから書いてみましたー。
めっちゃ時間掛かってたいへーん滝汗