ちょびリッチ。×テンタメ 「ハニーチェ  ディープモイストリペアシャンプー」 | シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

夫婦二人きりの生活に潤いを☆
日々のオウチでの出来事(OUCHI-DAYS)を綴っています。
時々節約、時々贅沢。バランス良く生きていきたい♪

 

初めましての方
いいね!や読者登録をして下さってる方
ハートどうもありがとうございますハート
更新の励みになります

40代前半専業主婦の”シェリ”ですカナヘイピスケ
30代前半の年下夫君と二人暮らし
キラキラささやかながらも
質の良い暮らしに憧れてますキラキラ

2016年後半
突如としてお得生活に目覚めました
カナヘイきらきら2017年カナヘイきらきら
お得活動を頑張って
心もお財布も豊かな生活を目指します

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+

ビューティーエクスペリエンス

「ハニーチェ

 ディープモイストリペアシャンプー」

ちょびリッチ。×テンタメ

IMG_20170128_224227532.jpg

今回はシャンプーのみの募集でしたね~つながるうさぎ

 

夫はシャンプーのみ使用。

嫁シャン(っていうんですか?)、

普通に使ってますあんぐりうさぎ

トリートメントやコンディショナーが余りがちなので

今回は助かりましたはぁと

972円(税込)のところ、

778円分のポイントがつきます。

194円でGETってことですね~OK

私にとっては高級シャンプー泡

このお値段で手に入るのはとっても助かります大泣きうさぎ

 

東急ハンズかロフトでの購入指定がありました。

ハンズは置いていなく、ロフトは棚が空・・・滝汗

当選権はあるのに商品が買えないということは

良くあることですよね・・・。

ロフトでお店の人にダメ元で聞いてみたら、

本日入荷してるかも!と在庫見て来てくれて。

・・・無事GETとなりました~ぱちぱち

 

もしも商品が置いてなくて、

アンケート期限まで日数があったら・・・。

先ずは当選権利を確保して、

お店に商品を予約することをお勧めしますキラキラ

 

お店側も売り上げになるので、

購入意思があるお客さんは大事にしてくれるはずはぁと

 

 

 

+シェリ+

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+

最近はお歳のせいか、

美容情報にちょっと敏感・・・あんぐりうさぎ

色々集めてみてますてへぺろうさぎ

良かったらまたご紹介しますね~とびだすうさぎ2

 

美チョコラ

美チョコラ

毎週先着3000名って凄い!

まだ1週間が始まったばかりだから申し込んでみます。

 

**************************

 

ViTAKTバランシングウォータジェル

まだこれ買えるようですよ~カナヘイうさぎ

お友達にも続々届き始めてます。

半信半疑だった方々も絶賛してます滝汗

私も今使っていますOK先日の記事はこちら

お気に入りのオールインワンジェルですカナヘイきらきら

初回限定で9800円が

送料のみの500円カナヘイびっくり

 

使ってみると、ワンコイン以上の

計り知れない価値に納得出来るはず!

毛穴の開きがちょっと納まったよカナヘイハート

そしてマナラ矢印矢印との相性が良いと思います。

 

**************************

 

マナラホットクレンジング

100円モニターの筈なのに・・・

なんと無料!!

ご縁に感謝だなんて・・・。

こちらの方こそ感謝でいっぱいです大泣きうさぎ

 

2月の旅行に持っていきますスーツケース

 

**************************

 

そしてこちらは【ACリッチケアライン】 です。

サンプル100円ってことでしたが、

開けてみたら無料でしたはぁと

 

私はこちらからサンプル請求してみました。

矢印矢印矢印


 ​

お肌に合うかどうかは、

サンプルやモニター価格が良いですよね。

現品購入前に、ぜひどうぞウインク

ニキビには悩んでいませんが、

女性の日の前の揺らぎ肌にも良かったです。

 

**************************

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

ウインクご登録はこちらからどうぞ~ウインク

ルンルンお互いにお得生活しましょうルンルン

ドコモユーザーの方必見!!

キャッシュゲットモールはこちら

ファミマTカード作るなら今!

   

 

 

ドコモ口座登録はこちら

100円貰えますよウインク

 

つまり、どっちもそれぞれ登録すると

キラキラ200円GET!キラキラ

 

☆ CASHb(キャッシュビー) ☆

レシートを登録して

商品バーコードを読み込むと

ポイントが付くアプリです。

(androidもiPhoneも対応していますよ。)

お肉やお魚だと45~50CB付きます。

1CB=1円

割引と考えてもとてもお得ですよね。

友達紹介コード使って貰えると

とっても嬉しいです。

ABLLY

IMG_20161230_141945530.jpg

こんな私もあっという間に1765CBの小金持ち!(笑)

企業のHPです。企業理念読むと応援したくなります。

CASHb,Inc.

 

☆ i2i ☆

お得な案件が出ています!

他のポイントサイトよりも

ポイント率高くなったりします。

BONNEの高還元率の時は

特におすすめ!!!

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

☆ちょびリッチ。☆

新商品がお試しできる

モニターもありますよ~ウインク

ちょこちょこ案件あるので楽しいですルンルン

キラキラモニター案件いろいろキラキラ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※友達紹介キャンペーンやってます。

この機会に始めませんか?

 

☆ポイントタウン☆

楽天市場でのお買い物は

ポイントタウン経由がお得ですよ~ウインク

キラキラお得案件も沢山キラキラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

☆POINT INCOME☆

毎月15~25日のネズ吉GET!

が楽しみ♡

キラキラお得案件も沢山キラキラ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム