昨日寝る時クーラー付けてたらガーン

喉が調子悪くなったもやもや

ブログ更新2日目テンテンですおねがい

 

 

部屋の温度とか難しい季節

体調管理にお気をつけて下さい飛び出すハート

 

9月1日日曜日

つきの始まりはツイている乙女のトキメキ

そんな事思うのは私だけ?

宝くじなど意識して買いますニヤリ

 

当たったことないですけど笑い泣き

 

はいっ!

 

 

そうそう…この異動の話ですが

先日の会議で社長が急に

 

髙木…鈴鹿店へ異動!って

言うんじゃなぁ~ぃびっくり

 

久居店のメンバーもビックリしてました

私は前もって聞いていたんですけどね

隠してましたからグラサン

 

 

久居店も今忙しいので

鈴鹿店も負けない様に

頑張って盛り上げていきますキラキラ

 

 

9月5日㈭

いつかはランド

新体制始動!!