今日はお休み( ^ω^ )晴れなので( ^ω^ ) | 広島県 美容院 美容室 ヘアサロン レーモリア qruei クレイ 紙屋町 中区 サンモール

広島県 美容院 美容室 ヘアサロン レーモリア qruei クレイ 紙屋町 中区 サンモール

本通り 紙屋町西 サンモール ケンタッキーフライドチキン シャレオ
そごう エディオン

今日は5月の最後のお休みということで呉に行って来ました[みんな:01]



何しに行ったかと言うとぉ[みんな:02]


海軍さんのカレーの食べくらべ[みんな:03][みんな:04]



まず、今日の一杯目のカレーは…


photo:01


という大学キャンパスの中の学食メニュー[みんな:05]

photo:02




キーマカレーのミニサイズ[みんな:06]


…なぜミニサイズかと言うとぉ[みんな:07]まだまだカレーとの戦いが続く予定なので、軽~~く[みんな:08]

初っ端、大学キャンパスと言う今迄立ち入ったことの無い空間[みんな:09]
緊張しましたが、食べ終わる頃には馴染んで……だかなぁ[みんな:10]

美味しくいただきました[みんな:11]


次に向かったのは


photo:03




のカレー[みんな:12]ここは普通サイズのみだったのですが、私カレーを食べ終わるの早くてあっさり完食。[みんな:13]


photo:04




じっくり煮込んだカレーでこれ又美味しくいただきました[みんな:14]


次に向かったのは…残念ながらレギュラーサイズしか無くハーフサイズはテイクアウトのみだったので、断念[みんな:15]


又チャレンジしまぁーす[みんな:16]



と言うことで、5時迄まだまだ時間もあったので、ここいらで休憩[みんな:17]


photo:05





カフェしながら街ブラ[みんな:18]




…後半は又明日書きますね~[みんな:19]













iPhoneからの投稿