アメ横にある小さな洋食屋「キッチン台栄」 | ルアマガムービースタッフブログ

アメ横にある小さな洋食屋「キッチン台栄」

コンニチワ。奥たま子です。

ご無沙汰しております。
新人クンが入りました~ビックリマーク
すでにブログを更新してくれましたが、
釣りが大好きうお座な若者です。

そんな可愛い後輩に、たま子姉さんは
毎日みっちり仕事を叩き込んでいますパンチ!
ピシッ

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

前から気になっていたのですが、古くて小さな佇まいに
圧倒されてなかなか入る勇気が出なかったお店「キッチン台栄」
に勇気を出して入ってみました~ニコニコ

ルアマガムービースタッフブログ-台栄

カウンターだけの6~7人くらいしか入れない小さな店内。
目の前でマスターが調理をしてくれます。

たま子はハンバーグとカニクリームコロッケのセットを
オーダーしました。

ルアマガムービースタッフブログ-台栄
メインのカニクリームコロッケ&ハンバーグに
小鉢2品とご飯、お味噌汁がついてきます。
テーブルにはお漬物と福神漬けが置いてあって
自由に食べて良いシステム。

ルアマガムービースタッフブログ-台栄
ちょっとメインの料理が小さい気が。。。
大食いのたま子にはちと足りないかもしょぼん

カニクリームコロッケはまわりの衣はしっかりしていて
さくっと歯ごたえ抜群。中身はトロ~っと滑らかで超美味ビックリマーク
幸せな気持ちになりましたラブラブ!

ハンバーグは、デミグラスソースが
濃厚で味わい深く
激ウマ
おもわずマスターに「このソース超うまいキスマーク
と告げた所、マスターはうれしそうに
「昔から継ぎ足し継ぎ足し使っているんですよべーっだ!
と応えてくれました。

私の心を震わせ、人生に光を与えた
愛のソース....

量は少しもの足りませんでしたが、味は絶品でしたービックリマーク

キッチン台栄 定食・食堂 / 御徒町駅上野御徒町駅仲御徒町駅
昼総合点★★★★ 4.0